So-net無料ブログ作成

UGGムートンブーツの洗い方

UGGムートンブーツは、専用のお手入れ商品を使って洗うことができます。

1:水で、手洗いします。
※洗濯機は使わないでください。
※お湯を使いますと、色落ちが激しくなり、皮が硬くなりますので、必ず水を使用してください。

2:uggムートンブーツ専用液体クリーナーを、汚れていないきれいなスポンジか柔らかいブラシに取って、むらのないように全体的にこすります。
※クリーナーは直接ブーツにつけないでください。

3:水で十分にすすぎます。
※一般衣類用の柔軟剤は使用しないでください。

4:ペーパータオルを内側に入れて形を整えながら水気を取り、形を整えてから、陰干しで自然乾燥させます。
※直射日光や、ストーブの熱、ヘアドライヤーなどを直接当てないでください。
※衣類乾燥機に入れないでください。

5:完全に乾いてから、表面を付属のブラシでブラッシングして整えます。その後、専用の表面保護剤をスプレーして、表面を保護します。十分に乾いてから(24時間以上)履いてください。
UGGニットブーツの洗い方
UGGのニットブーツ、クローシェ やカーディーは、洗濯機で洗えます。

1:洗濯用ネットに入れます。

2:一般のウール洗い用液体洗剤を使用し、水+ウールサイクルにセットします。
※脱水はしないでください。

3:洗い終わった後は、ペーパータオルを内側に入れて形を整えながら水気を取り、形を整えてから、陰干しで自然乾燥させます。

ダイエットシューズ:MBT

MBTは、スイスで開発されたトレーニングギア。“MasaiBarefoot Techonology”の頭文字で、草原を裸足歩行し、世界一の跳躍力を誇るということで知られるアフリカ.ケニアのマサイ族にちなんで名付けられた。

 人間本来の歩行に近づけるため、多層足底の設計により、平らで硬く人工的な地表を不安定な表面に変化させ、人間が本来持っている歩行能力=素足での歩行技術を呼び起こす。足を支えクッション機能を持つ従来のリハビリ靴と異なり、正しい姿勢をあえて強いることで、足底や普段使わない筋肉を使い、歩行姿勢をよりアクティブにするという。EC諸国ではMBTシューズは医学区分の商品区分1に認定されており、その効用は痛みにポジティブな影響を与えるが、病気そのものの治療を行うものではない。

 世界では2004年から100万足を販売。日本でも既にスポーツやフィットネス分野で利用されている。今後、介護予防の筋力トレーニング分野理学療法のツールとしても、活用が広がりそうな健康ウォーキングシューズだ。
MBTシューズを履くと筋の伸張反射が増加します。そして姿勢維持筋群が強化され血流が増加します。日常生活やウォーキング、スローランニングンなどの有酸素運動にMBTをご使用いただきますと通常の靴よりも多くのカロリーが消費されます。それに伴い空腹感をおぼえる頻度が高くなります。痩せるか痩せないかは摂取カロリーに依存します。

 なお、MBTシューズを正しく使用致しますと全身の筋が活性化され、筋量の増大と基礎代謝の増加が期待されます。そのようなトレーニング効果が得られた場合、摂取カロリーが同じであれば太りにくくなります。


ブランド品の正規品と並行品の違い

正規品とは日本の正規代理店(LOUIS VUITTON JAPAN等)を通じて入荷されたブランド品のことで、百貨店等で販売されているものが主にそうです。
並行品とは海外の正規店やバイヤーなどから買い、そこから日本に輸入されたUGGブランド品(並行輸入)のことです。有名なとこでいえば、大黒屋やエクセル、米兵などがそうです。海外から買い付けているため、そのときの為替のレートなどの関係で、価格が多少変動します。

並行品はトリーバーチ正規品に比べ、物にもよりますが値段がかなり安くなるということと、海外から買い付けているため、正規店では入荷されていない日本未入荷の商品も、並行品では入荷されていることがあるというメリットがあるからです。日本未入荷の商品は、きちんとした日本の定価が設定されていないため、並行店ではその買い付けた時点の価格を日本円で計算したものを参考定価としてOFF率などを記載しています。

並行品を販売してて、一番皆さんが気にされていたデメリットは、正規店では付いている紙袋(アイテムによっては箱も)が付いていないことが多いということでした。
その他には、正規のアフターサービスを受けることが出来ない場合が多い、ということを気にされている方もおられましたが、正規のものを受けることができなくても、ほとんどの場合は並行店がきちんと自店のアフターサービスを提供しているため、その面では安心して大丈夫だと思います。

紙袋なんかが付いてるからやっぱり正規品!という人もいると思いますし、値段が高くても『正規店で買った!』という満足感を得たいからという人もいると思いますが、おそらく一番多いのは、並行品は値段が安いだけに、『ひょっとしてスーパーコピーブランドなんじゃないか?』と思い、手堅く正規品を選ぶということではないかと思います。
もっと多くの人が正しい並行品に関する知識を持てば、並行品の需要はさらに増えていくと思います。

きちんと会社として店舗を構えブランド品を販売しているところは99%本物です。
偽物を意図的に販売するのは犯罪ですし、大量に販売すればすぐ問題になって営業停止になってしまいます。
一般的に思われているほど、偽物を売りつけようと思っているところは多くないように思います。

トリーバーチ ウエッジソール

フラットなバレエシューズ型の靴で一躍有名になったトリーバーチ」ですが、ヒールのあるタイプの靴ももちろんあります。高いヒールでも、特に歩きやすいのは、安定感のあるウエッジソールの靴。

何ともエレガントなシルエットですね!こちらは、トリーバーチのJULIANNE WEDGE という靴。つま先はオープントゥ。カラーはサンド。



このジュリアー二・ウエッジシリーズには、他にグレーのスネイクスキン(grey snake)バージョンがあり。トリーバーチ 公式サイトでは、$295.なり。

こちらが、グレー・スネイク(スネーク)。ちょっと写真は上より小さいですが!しびれますね~♪
人気急上昇で品薄状態が続く トリーバーチ、
スーパーコピー偽物 が結構出回っていると聞きます。レイバンのサングラスを買ったら 実は、レイボン・・・シャネルのバッグだと思ったらチャンネルだったなんて(これ実話) 一昔前の話。最近ではニセモノ作りの技術も向上してきて、スーパーコピーと言われるものも存在するとか!

私自身、トリーバーチの偽物を手にとって、本物と比べたわけではないので、色々調べて情報を集めてみました。

そして見つかった おおまかな「共通項」は、これでございマス。参考にどうぞ!

UGG®Australia

UGG®Australiaの日本における初めての路面店が4月15日(金)、東京・銀座の並木通りにオープンする。
UGG®Australia銀座では、ウィメンズ、メンズ、キッズシューズが今まで以上に、バリエーション豊富にラインナップしているほか、バッグ、アパレル、その他レザーグッズも幅広く展開される。また、ブランドコンセプトである「Premium & Comfort」が全面に打ち出された店内では、リラックスした空間でUGG®Australiaのコピーブランドのエッセンスを感じながら、ショッピングを楽しむことができる。

今回、オープンを記念して、大人気の定番アイテム「Classic Short」の全面にスパンコールを散りばめた「Classic Short Sparkles」 (For Women)が、秋の発売にさきがけ先行限定発売。また、4月15日(金)から28日(木)の期間には、2万円以上お買上のお客様には特別に防水スプレーがプレゼント(*なくなり次第終了)されるなど、数々の特典も用意されている
Deckers Japan G.K.は、日本における初めての路面店、昨日UGG銀座路面店オープン♪
遅い位の登場かな、と思いながらも早速偵察~。
まふまふ、ふかふかはやっぱりうっとりだね~。
夏のサンダルも可愛かったよ。
ざっくりニットも羽織りやすそう!
見やすい店内、誘惑されないようにしないとね☆

大人気のブランドUGG(アグ) Australia

ムートンブーツといったらUGG(アグ)として今や世界中で大人気のブランド。世界のトップスター「リンジー?ローハン」や「パリス?ヒルトン」日本では梨花さんなどがプライベートで愛用している姿が何度もメディアで目撃されていますUGG アグの歴史は1978年からはじまりました。もともとはオーストラリアのサーファーである「ブライアン?スミス」がアメリカに持ち込み、カリフォルニアのサーファーの間で浸透していったというのがそのはじまりです。その後、その実用性とルックスで、徐々に人気が集まり、今ではサーファーだけではなく、ハリウッドセレブも愛用するなど、ファッション業界でも注目される人気ブランドの地位を確立しました。今では誰もが認める「シープスキンブーツ=UGG アグ」という世界的な有名ブランドになっています。

ムートンブーツならUGG Australiaアグ オーストラリア!1つは持っていたいお洒落アイテム!
 市場にはたくさんの似た製品が出回っていますが、やはり持つならちょっとワンランク上のUGG(アグ)のブーツを1つは持ちたいところです。上質なシープスキンブーツはその質感、もこもこ感など、その履き心地は一度履いたらくせになり、リピーターが多いのもうなづけます。スニーカーを履くような感覚で気軽に毎日使いできちゃうのも人気の秘密です。

品切れ続出!入手困難な人気UGGブーツ
 ここ最近で急激に人気が加速し、パリスヒルトンなどの有名なセレブの着用によりUGGブーツは大ブームとなり、今では多くのお店で完売状態といったことも多いようです。入手困難な人気アイテムとなっています。


世界初「着物で水着」 スタイリストが開発

着物地を使った水着を京都市上京区の着物スタイリスト冨田伸明さん(48)が開発し、30日に京都市上京区の着物製造卸「京香織」で発表した。丹後ちりめんに京友禅の技法で染めた生地を採用。富山県氷見市の水着縫製会社の協力で制作した。冨田さんはセクシー水着は世界初の試み。世界を驚かせて地場産業の振興につなげたい」と話している。
 冨田さんは6月26日に米国カリフォルニア州アナハイムのバワーズ美術館で開かれる「伊藤若冲&プライスコレクション」のメーンゲストとして出演する着物ショーで「着物で水着」を発表する。
 完成した水着はビキニタイプでスカートも付けた。柄は貝合わせの伝統柄を中心に菊の花を配した。板場友禅と呼ばれる型染めの技法で絞り風に染め上げた。下地となる化学繊維の生地にタックを多く取って重ねるように縫製。水にぬれても縮んだようにみえない工夫を施した。数十回の洗濯でも目立った劣化がなかったという。
 冨田さんは「着物の可能性を京都から世界に発信し、日本文化の素晴らしさを世界に知ってもらいたい」と話している。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。