So-net無料ブログ作成

Koosブーツの人気商品 LUCAS

Koosブーツの人気商品 LUCAS
Koosブーツので、【VERONIQUE】と並んで大人気のシリーズが【LUCAS】(ルーカス)です。

ネット上の通販サイトでもKoos LUCASは品薄状態で、特にハーフブーツの方は予約販売になっています。

LUCASには、ハーフブーツ(ミドル丈)とロングブーツの2種類があります。

それぞれで表示が異なり、ハーフブーツ(ミドル丈)の方が【Koos LUCAS(S)】、ロングブーツの方が【Koos LUCAS(L)】と表示してあります。(Sがハーフで、Lがロングという事ですね。)

Koos LUCASの色は、Beuk、Sephia、Merlot、Dawn、Nightの5種類になります。

素材はKoos定番のレザーで、素材の質感をそのまま生かした製法、つま先が丸みがかったデザインは、まさに『mbtブーツ』という感じですね。

なお、LUCASにはKoosのKのマークのタグがついているタイプと、Kのマークが直接刻印されているタイプがあります。

Koos LUCAS あなたならハーフとロングどちらを選びますか
スエードのKoosブーツならOLM
Koosブーツの中でも【OLM】は人気のシリーズです。

KoosのOLMはハーフブーツ(ミドル丈)になります。他のシリーズは、ショート、ミドル、ロングといった種類がありますが、OLMについては、ハーフブーツ(ミドル丈)のみのラインナップです

グッチのファッション

グッチのベルト

グッチのベルトは男性から絶大な支持を得ています。

その理由がフォーマルな印象のデザインが多く、大人の男性を演出することができるからです。

Gマークを横長にデザインのベルトは見ただけでグッチのベルトであることがわかるでしょう。

個性的なスタイルが目を引きくデザインですが、ブランドの主張よりも、スタイリッシュなグッチらしいデザインです。

スーツなどにぴったりなので、ビジネスシーンで使用することも可能です。
カラーもブラックだけでなく、ブラウンやGG柄のベルトもありますよ。
他にどのようなベルトがあるのか調べてみたので、ご紹介したいと思います。



■グッチベルト(ウエビング/グリーン×レッド)

グッチ象徴のグリーンとレッドのウエビングカラーのベルトです。

グッチのベルトの中ではインパクト大ですね。

ベルト部分はキズや汚れに強いキャンバス素材作られています。

ウエビングカラーとシルバーの金具がとてもマッチしていて、存在感と高級感と存在にあふれるデザインのベルトです。
グッチのブランドが一目でわかるでしょう。

またこのベルトはバックルとベルト幅のバランスもばっちりで、幅広く使って頂けると思いますよ。(サイズ調節はできませんでした。



■グッチの珍しいカラーのベルト(アイボリー)

女性の方にお勧めのベルトとなります。
グッチッシマが全面に施されていて、型押しカーフの美しい質感です。

キズや汚れにとても強いので長く使って頂けると思います。

シックなカラーなので、幅広い年齢の方に人気です。
流行に関係なく使うことが出来るでしょう。

グッチには様々なファッションアイテムがありますが、その中でグッチの帽子は人気の一つとなっています。
オシャレな若者からセレブまで、芸能人もグッチの帽子を愛用している人はたくさん見かけますね。

どのような帽子があるのか少しだけ紹介したいと思います。


グッチのGG柄メンズレザーハンチングは大人のかっこよさを引き立てる最高のアイテムです。

ポイントは全体にGG柄のモノグラムが型押ししてあります。上質な牛革で渋いブラウンのカラーハンチングは大人のメンズの究極のアイテムと言えるでしょう。グッチの中でも人気のモデルです。



グッチのキャメル帽子はセレブの帽子とも呼べる高級感あるものです。
フエルト風な素材ですがラパン100%、コットン100%で出来ています。このアイテムだけでリッチな気分になれそうです。コーディネートのしやすいベージュカラーは大人気ですよ。



涼しげなグッチの帽子では、夏に最適な爽やかさを感じさせるカラーの、ベージュとダークターコイズのリボンラインがついた帽子がお勧めです。

ポイントはサイドが締まっていてスリムなフォルムになっています。
きれいなシルエットはとってもスタイリッシュにコーディネートしてくれますよ。

ゴールドカラーの金具がついていて、GGロゴのモチーフはグッチをしっかりとアピールしてくれます。男性、女性問わずユニセックスで使える帽子です。プレゼントにも最適ですね。



他にも季節を問わずに使える帽子もあります。
新作なども次々出ているのでチェックしてみてください。
グッチの帽子でオシャレを楽しんでみましょう!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。