So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

日焼けクリーム、帽子

1、日焼け対策・・・帽子は絶対、サングラスも。日焼け止めクリーム。
 意外と半そでや7分袖の方が直射日光から避けられて涼しかったり。
2、無理しすぎない。あまり興味ないアーティストなら、木陰で休憩。
3、着替え タオル 飲み物など用意 リュックにしてラフで動きやすい格好にする
4、グッズ販売は阿保程並びますので早めに。売り切れる可能性もあるので。


**
凍らせたスポーツドリンク2本。(水ではなくポカリとかね。熱中症予防にもなるから。水が良いなら岩塩も舐める)
大きめのタオル。
着替えのTシャツを持っていく。小さめのバックなりリュックなりに入れて。

向こうでの飲み物はバカスカ売れてるから、大抵ぬるい。
かなり熱いし、前の方行ったら汗かくから着替えとタオルも必須。


**
1.日焼けクリーム、帽子などの日焼け予防
2.靴はもちろん運動靴。
3.替えのTシャツ(汗をかくため、帰り用。バンドTシャツを当日買うなら必要なし)
4.鞄(ヒップバッグ、ポシェット、ポーチ、よくわからないけど腰につけるやつがオススメ。ペットボトルが2本入るくらい)
5.お金は多めに持っていきましょう(水代でやたら金がかかるから)
6.あなたが女性ならトイレがダダ混みです。行きたいときは早めに行きましょう。
7.あなたが女性なら痴漢に気をつけましょう。多少の度胸を持っていきましょう。


大きいツーピース水着

1946年にはフランスのデザイナー、ジャック・エイムによってビキニと名づけられた肌の露出の大きいツーピース水着が発表される。「ビキニ」の名は水着の刺激的な印象と当時行われたビキニ環礁での原爆実験の衝撃的な印象が結び付けられたこと、またビキニ島周辺の原住民の伝統的な服装に由来するといわれている。また1964年には、アメリカのルディ・ガーンリックによりビキニのブラジャーを省略した「トップレス」が発表された。 1970年代後半には脚回りの裁ちを高くした「ハイレグ・カット」が登場、伸縮性・耐塩素性の高いストレッチ素材(ナイロン、ポリウレタンなどの合成繊維)が一般的に採用されるようになった。ロサンゼルスオリンピックの開催された1984年以降には、フィットネスクラブやスイミングクラブで健康づくりの一環として水泳を楽しむ、競泳選手以外の人々が増加。競泳水着やこれを基にしてデザインされた体型補正機能を備えた水着の市場が拡大した。 現在ではデザインの違う複数の水着を、場所(海岸・プール・リゾートなど)や目的(レース・フィットネスとしての水泳・海水浴や水遊び・ファッションとして着る、魅せる楽しみなど)によって使い分けることが定着している。
パレオ(Pareo)とは、身体に巻き付ける綿の布のこと。元々は「パレウ」というタヒチ島の民族衣装で、タヒチなどポリネシアの女性が身に着けているものです。パレウはタヒチの言葉で、「巻きつけるスカート」の意。
パレオの大きさは、約90×180(cm)ほどでショールよりも大きく、インドネシアのサロンのように、腰に巻きつけ結び目を作って着ます。
パレオは、1950年代のアメリカでビーチファッションとして流行し、1976年の春夏コレクションにも登場、世界中に広まりました。日本でも1999年にビキニとパレオがセットになった女性用水着が、コギャル達の間で大ブレイクしました。

トリーバーチの靴が気になっています

トリーバーチの靴が気になっています。。。(遅)
私の近くでの取扱い店は梅田阪急。
でもサイズがなさそう。
お値段も3万円ほど。
これはどうしたものだかと考えた末、個人輸入してみました。
困ったときのニーマンマーカス。
日本語注文OKで個人輸入とは言えないかも(汗)
しかし到着はアメリカからなのでしっかり関税も取られます。
ヤフオクなど見たらめちゃくちゃ安い値段で出てますがあれって偽物ですよね・・・?
アメリカで$190の品物がなんでそれ以下になるの???
セール商品?アウトレット??
明らかにおかしいですよね。
関税を取られても送料が高くても本物が欲しいのでニーマンマーカス頼みです。
今回甥っ子のプレゼントでUGGと私のトリーバーチを購入。
日本で買うよりかなりお得に買えました~
トリーバーチの履き心地はGOOD♪
革が柔らかくて靴擦れしなさそう。
普段の0.5センチアップで購入して丁度でした。
こりゃ旅行にももってこいだわ。いい買い物でした☆
トリー・バーチは黒のバレエシューズをひとつ持っていますが、ネットでアウトレット品を
購入したものだし、ちゃんと店舗で購入したのは今回が初めて。
ちなみにバレエシューズは「羊皮製」と書かれていました。ずっと牛だと思ってました。
年前ぐらいにめっちゃほしくて、その頃は日本で買うの難しかったから、トリーバーチのHPで、がんばって英語解読しながら注文したのを覚えてます(笑)
なんか最近雑誌で取り上げられてて、注目浴びてるみたいですよ!!
今月号のグラマラスにはでっかく取り上げられてました!!
かばんとかもかわいいのあって、いろんなセレクトショップで売ってるみたい!!

MBTウォーキングシューズ

ただいま、ウォーキング中だよ~
ウォーキングには、ちょっと肌寒いこの季節がちょうどいいかも
MBTサンダだよ
以前お仕事で知ってから、虜になってしまったこのシューズ歩くとふわふわしてすごく気持ちいいのです
そして一番のポイントは、靴底が弓のような形に曲がっているので、普通に立っているとぐらぐらするの。
それによって、バランスを保とうとして、普段使っていない筋肉を使うから、代謝もあがるし、
自然と姿勢がよくなるから体にもとってもいいんだって

ウォーキング好きな方には超おすすめです
MBTウォーキングシューズを履くと、砂の上を裸足で走るような

運動効果が得られます。

体の隅々の筋肉が活性化され、関節の損傷を防ぎ、

疲労の回復を促進します

ノース・フェイスの商品の中でも
今シーズン、もっとも入手困難かもしれません。

プリマロフトワンピース 19,950円

前回入荷時は即完売でした、メーカー在庫もなく
今シーズンはもう入手不可能と思ってましたが
訳あって奇跡的にブラックとパミスグレーのみ再入荷いたしました。

他にもギンガムチェックのジャケットなど
かなりレアな商品が入荷しております。

色んな理由があると思うのですが、
もうこれが最後の入荷かも...っていうくらい人気の商品は
手に入りにくくなってます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。